40代おじさんのゲーム人生攻略ブログ

ゲーム愛好家の40代サラリーマンが、ゲームとの付き合い方を考えたり伝えたりします。独自の視点による攻略情報とか発明できたらいいな!

【ゲーム日記】強さってなんだ? 耐えて、省みて、考えて、行動すること。

まじかこれ。

確変きた

もうダメだ…からの!15万ワット!
1撃15万ワットて。
 
 

いやー、ポケモンって、ホント楽しいですね。

ホエルオーが本当にでかいという写真。

ホエルオーは本当にでかい。
ホエルオーはでかいし、ゼラオラは報酬うまいし、楽しく図鑑を埋めております。子どもからカイロスウデッポウをもらったので、ぼちぼち全部埋めて虫の育成に励もうと考えております。
 

さて、先日のブログでお呼びがかかったので、友人の子どもとゼラオラ討伐してまいりました。

 
ミュウでいく?wwミュウツーのがいい?www
 
ひらいしんドサイで完サポすりゃなんでもいけんだろ)
 
うわwwwドサイドンのこうげきぜんぜんへらないじゃんwwwやっぱミュウツーじゃないとダメなんだよwwww
 
(バリアで止まるだろ)
 
おっしwwwwwじゃあおれのwwwじしんでwwwwトドメwwwwww
 
(クソが…)
 
ダイマックスアメいらねーし!www おれ140コもってるから、マジすてたいわーwww
 
(おじさんカンストしてるけどね…)
 
 
……いい精神修行になりました!
 
 
ただ、うちの子どもがなんか大人の対応してたのが意外でした。
 
あとで「あーゆーの、かっこ悪いよね」と語ってくれて、なんかもう、成長を目の当たりにして嬉しくなりました。
 
強くなっているな、我が子よ。
 
いっぱい考えよう。
 
未調整のキッズの伝説ごとき、きっちり吹っ飛ばせるように考えよう。
お父さんのASぶっぱのザシザマと、CSぶっぱのムゲンを吹っ飛ばせる調整できたら、大概のやつには勝てるからな。
 

▼今日のゲーム

・あつ森

キャンプで勧誘したやつが悪い。

お前がこの島に住みたいならまあいい。だがな…だがな……。
コイツがうちの島に来ることになったんですが、誤操作で第二皇女のマールの引っ越しが決定してしまってショックが大きいです。可能であれば、2020.06.20 am05:00にバクトゥザフューチャーしたい。
 
・Fit Boxing

500kcal消費。

ちなみに成人男性の1食ぶんは1000kcalらしい。
45分。74kg代突入!と思いきや、夕食に作った麻婆豆腐が美味すぎて食べすぎてしまい、まさかの体重増。いや、今日は昼食のバター&チーズたっぷりのたらこスパゲティを食べ過ぎたかもしれません。
 

エンディング。

子どももすでに終わってた…はやいなアイツ。
虫パ構築して、3ヶ月ぶりにオンしてみようと思います。またイチから、出直しだな…ッ!