40代おじさんのゲーム人生攻略ブログ

ゲーム愛好家の40代サラリーマンが、ゲームとの付き合い方を考えたり伝えたりします。独自の視点による攻略情報とか発明できたらいいな!

【ゲーム日記】Fit Boxingで体重を減らしているので、健康かどうかを診断されてきました。まあ、結果は後日なんですがね

■体重が9%減

80kg
73kg
 
2ヶ月で、7キロです。なんか、あんまり減ってない気もするんですが、自分史上最高にダイエットできてる。

Fit Boxing 体重入力。73kg!

嬉しかったのでデータ入力。でも平日は10分だけ。
 
ありがとうFit Boxing
ありがとうイマジニア
 
ちょっと疲れが溜まったりストレスが溜まったりで体重を減らしたことはあっても、こんなにも運動をして、食事もいいかんじに制限して、辛くなく楽しくダイエットするとかいう経験が今までなかったもので、めちゃくちゃ嬉しいです!
 
ただ、やっぱりまだ見た目がちょっとしたデブなので、このまま続けて20代の頃のボディを、いや、10代の頃、花火を口に加えて爆発してしまって1週間ろくなもんが食えずに体重が激減した時の、夢の58kgも夢じゃない!
 
怪我をしないようにがんばっていきたいと思います。
 
いやーもう、続けるのって、気持ちいい。
 
うちの子どもも、ポケモン剣盾で強制的に1日3匹図鑑埋めるルールを作って続けさせたんですが、多少嫌になりながらも、先日400匹の図鑑が完成。達成感を得ておりました。
無理なく続けられるラインを探すんですよね。で、調子がいいときはがんばる、時間的にも無理そうなときでも、本当に最低限だけでもがんばる。
 
最低限でも、地道に続けていけば、一歩ずつでも目標に近づく。齢40を超えて、こんなことを実感しております。

▼本日のゲーム

・あつ森

今日はローラン。

とりあえず買い占める。
今日はローラン。毎回持ってないのが出るわけではないのですね…。
 

7色の品目がある花2種。

うちの博物館前は虹色花畑。
なんとなくチューリップとヒヤシンスが7色ずつなので並べています。
 

ポケモン剣盾エキスパンション、ワット掘りおじさん

連チャンモードの最後に!
連チャンモードの最後が5万ワット!
 

ワット掘りおじさんのワット掘り記録

記録更新!
24万7000ワット!!!
 
これで80万ワットの融資をしたわけですが、
 

道場をワットで発展させる

次は20万ワット…
まだあるのか…………。
 
ヨロイこうせきもほしいのでぐるぐる回ってきます。
今週中に育成して、オンに飛び込みたい。