40代おじさんのゲーム人生攻略ブログ

ゲーム愛好家の40代サラリーマンが、ゲームとの付き合い方を考えたり伝えたりします。独自の視点による攻略情報とか発明できたらいいな!

【ゲーム日記】せっかくの休日なのにタスク消化みたいなことばっかやっててもったいない!

疲れが溜まっているのかも。

今日のゲーム

ニンジャラ

ニンジャラ楽しい

ドローンに攻撃してると後ろからIPPON取られる

フリーでバトルロイヤルに入ったら、2~3位ぐらいまで取れるようにはなったのですが、ランクマッチとかだと8位8位のオンパレード!

他のスキルをつけてみて、自分にあった戦い方を見つけつつ、そもそもの基本操作を洗練させないとですね…。

ポケモンに戻ろうと思っていたのに、こっちを本業にしそう。

あつ森

あつ森 虫取り大会

釣り大会時点では、子どもの島を手伝っていたので、まだ始めてなかったという

あつ森 虫取りの境地

探し回って、平均15秒で1匹ペース

虫取り大会。

日頃の疲れが出たのか、睡魔に勝てず昼寝…。グッズだけ揃えましたが、そうか、7月もやってんのか。じゃあいいか。

Fit Boxing

フィットボクシング

5万発まで来ました。次は10万発だね!とのこと。ストイックに追い込むねえ

ちょっとがんばりました。

前半30分は流して動き、後半2曲を相手をぶん殴るレベルの本気で動く! というスタンスで、土日は過ごそうと思っています。

足りなかったらさらに1曲おかわり!(の予定) 今日は無理でした。

ポケモン剣盾

ダイマ弱保バトンペンドラーと、きせきストライク。2匹作って試運転してみたんですが、なんかもう、思ってたんと違う…。考え直そう…。

モチベーション探し中。

 

ところで、子どもがポケモンカフェに詰まっていたので「ンなことねーだろ」と思ってやってみたら、あれ、難しいですね。