40代おじさんのゲーム人生攻略ブログ

ゲーム愛好家の40代サラリーマンが、ゲームとの付き合い方を考えたり伝えたりします。独自の視点による攻略情報とか発明できたらいいな!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゲーム日記】雪だるま職人を目指している忍者おじさん

どうも。レポート消化中のおじさんです。 昨今のメインゲームはやっぱりニンジャラです。どうやらSNSを見返してみると、N1に向けて夜な夜な大会メンバーとチームランクマに邁進しているようです。毎晩相変わらずどこに需要があるか未だ答えが出ていない、あ…

【ゲーム日記】ニンジャラ中心の生活に、時折訪れるあつ森イベント

どうも。毎週ブログをアップするぞとか言いながら、ちょっと忙しかったんですよー。そんなわけで、3本ぶん溜めている日記です。日記なのかなこれ。まあいいか。 昨今のメインゲームはやっぱりニンジャラです。どうやらSNSを見返してみると、どうやらクラン交…

【ゲーム日記】人と人との関わりがうれしくなっている忍者

どうも。日曜にはブログをアップするぞと言っておきながら、今週も遅れ遅れでレポートを仕上げています。学生のみなさんには、こんな大人になるなよと、声を大にして言いたい。こんばんは。 昨今のメインゲームであるニンジャラですが、12月に入って、やっと…

【ゲーム日記】やみくもにゲームをして週のルーティンを遅らせるゲームおじさん

どうも。日曜にはブログをアップするぞと言っておきながら、じつは先週の日記を書いていません。すごい導入からこんばんは。 ちょっとムシャクシャすることがあって、とにかくたくさんゲームをしたいと思って躍起になってしまいました。ひとまずは、相変わら…