40代おじさんのゲーム人生攻略ブログ

ゲーム愛好家の40代サラリーマンが、ゲームとの付き合い方を考えたり伝えたりします。独自の視点による攻略情報とか発明できたらいいな!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゲーム日記】忍者修行および忍者集団との交流に明け暮れるおじさん

どうも。日曜にはブログをアップするぞと言っておきながら、連休ということで今週も月曜になってしまいました。どうでもいい導入からこんにちは。 昨今のメインゲームであるニンジャラですが、先週はイベントもりだくさんでした。本当にサーフしか使えない体…

【ゲーム日記】ニンジャラのフレンドが島に遊びに来た

どうも。日曜にはブログをアップするぞと言っておきながら、結局月曜になってしまいました。どうでもいい導入からこんばんわ。 昨今のメインゲームであるニンジャラですが、やっぱり好きすぎて動画も見漁って研究中です。今週はいろいろあって珍しく他の武器…

【ゲーム日記】ニンジャラ好きすぎて空き時間に動画ばかり見てるおじさん

どうも。土曜日にやろうと思いつつ、「土曜の夜にフィットボクシングやるわけだから週報・活動記録は日曜になるよね」と思い直して、「日曜の午前はカブ買わなきゃいけないから忙しいよね」を経て、日曜の午後をブログの時間にあてることにしました。どうで…

【ゲーム日記】シーズン3も海賊忍者サーフィンおじさん

どうも。毎週土日でやろうと思っていた日記(?)ですが、もう木曜日です。一昨日、祝日だったのに。すごい。ニンジャラばかりしています。 新シノビカードが実装され、新戦術で挑むことが可能になったシーズン3。それもまた楽しいのですが、レートががっつ…