40代おじさんのゲーム人生攻略ブログ

ゲーム愛好家の40代サラリーマンが、ゲームとの付き合い方を考えたり伝えたりします。独自の視点による攻略情報とか発明できたらいいな!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゲーム日記】ニンジャラおじさん、おともだちがたくさん増える

どうも。毎週土日でやろうと思っていた日記(?)ですが、もう水曜日です。すごい。ニンジャラばかりしています。 バトルロイヤルで多少勝てるようになり、チームバトルでも多少動きがよくなっている気がしているのですが、なんかもう、独自性があるようで、…

【ゲーム日記】おともだちの誕生日イベントとかで交流しまくりの忍者おじさん^^

昨今のメインゲームであるニンジャラという書き出しを、どうやら1ヶ月半ほど続けているようです。ちょいちょいバトルロイヤルに潜っても、4位以内に滑り込むこともできず、どうやってドローンを盗もうか、毎日考えながらフリー野良チームバトルで時間を過ご…

【ゲーム日記】新技開発のため日夜動画を見て研究したり実践したりする日々の忍者おじさん

昨今のメインゲームであるニンジャラですが、バトルロイヤルでもちゃんと勝てるようになろうと、日夜新技の開発に勤しんでいます。 ドローン盗んだけどそのあとがダメ。もっと勉強さしてもらいます。。。 #ニンジャラ #Ninjala #NintendoSwitch pic.twitter.…

ニンジャラ最強武器かっとびサーフ!(個人の感想です)マスターおじさんの必殺技は108まであるぞ

ニンジャラの最強武器とは何か。 対面が強い武器があったり、サポートで死ぬほど強い武器があったりしますが、自分で気に入った武器をあらゆる方向から見つめて、研究して、使いこなすことが大事だと思います。 というわけで、個人の感想として最強武器であ…

【ゲーム日記】ハロウィンを気にしながらも忍者道を駆け登る海賊忍者おじさん

昨今のメインゲームであるニンジャラですが、バトルロイヤル、チームバトルとも、マスター忍者に昇格しました。 いつもギリギリなマスター忍者おじさん SNSでつぶやいたところ、クランのメンバーだけでなく、スケボーで一撃必殺の威力をもって頭をかち割って…